QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなはずでは、の2回目。

左目だけ、やってきました。 もう次は切開が良いって。 そうだろうなあ。 うまく経過が進むと良いなあ。 次また何かあったら時に、 記録は残しておこうとおもって。

肌、綺麗になったね。

と!言われました!! ヨガとsk2のおかげです。 それから、ランコム美容液と ランコムの化粧水。 わたしが、試行錯誤してきた結果。 これがベストだと思う結果。 だって、肌綺麗になりたかったから。 お金をかけてでも、そこだけは 必ず変わってやると宣言し…

キングダム。

わたしは、コンサートや舞台みたいな エンターテイメントが大好き。 けして、なくては生きていけない ものではないけれど、 自分が一番心から刺激を受けるもの、 興奮するもの、わあ!って ドキドキするもの。 ロックバンドのライブ。 ジャニーズコンサート…

女子会。

わたしの親友。 本当にそう思える子達。 そんな友達に出会えて、 ほんとにほんとに幸せだと。 可愛くて、みんな少しずつ プライドが高くて。 そんなところも、かわいさです。 ちびっこ、嬉しい。

女性が働く意味。

今日、たまたま耳に入ったことで、 その言葉で仕事中なんとなく傷つき、 腹が立ち、考え事をする場面があった。 試験の勉強。 女性の方が受かりやすい。 女性は勉強する時間があるから。 皆が皆、主婦や独身事務員さんな わけではないし、それに該当する女性…

阿蘇、草千里。

阿蘇デートに行ってきました。 ミルク牧場に、草千里。 暖かくて、晴天。 とっても気持ちよい休日だった。 前の日は二人でパスタを作って。 彼といると、心地よくて、 どんなわたしでも優しくて、 安心する。 非日常にふれる休日。 こんな穏やかな恋愛は、 …

肩凝り改善ヨガ。

月曜日の平日、初めて行ってみた。 初めての肩凝り改善ヨガ。 名前の通り、肩甲骨を意識した 動きやポーズが多い。 終わったあとは、なんだかこれまで 凝ってたであろうところ全部 ほぐれた感覚。 ハードな動きはあまりない印象。 肩凝りしたら通いたいクラ…

料理したい欲。

料理なんてそこそこできればいい。 なんてつい先日まで思っていたのに、 最近無性に料理をしたい。 料理教室に通いたいな。 友達を作りたいな。 そんな風に思ってきた。 熊本での出会い。友達できるかな。

便秘。

久しぶりに便秘気味。 今回気づいたのは、 便秘気味になると、背中が凝る ということ。 それに、肌の調子がやっぱり よくない。 胃が痛かったり、便秘気味だったり、 胃腸の調子は肌にすぐ現れるし、 肌の調子を見れば、 あ、便秘気味だからだなって わかる…

結婚式。

久しぶりに会う人達ばかりだったけど、 普通に挨拶をして、 覚えててくれて、 ありがたいなあと。 なんだか、この日が終わって、 一つ区切りだったような。 あの時の恋愛に対する 悔しさとか、そういう負な感情が なくなった気がした。 わたしには今、別の居…

そう思うと。

彼の考え方は、わたしにないものを 持っているなあって。 人付き合いを大事にする。 改めて反省した1日。 結婚式を通してね。

自分の悪いところ。

わたしは、人に対して、 常にバリアを張っていて、 物事をすごく客観的に見ている。 気がきく子とはまったく逆で、 人の中で、そんな風に気を使わなくて いいと思っている。 ストレートではっきりしている。 性格に裏表はなく、そのまま。 わさりやすい。 ず…

胃もたれ。

そんなに食べすぎてないのに、 なんだかお腹が空かないし、 胃もたれしている。 たまにそんな時があって、 なんでだろうって思ったけど、 やっぱり疲れとストレスかなあ。 それがわかった気がする。

わがまま。

ひたすら甘えたくなるし 許される範囲でわがままも 言いたい。 一緒にいて安心する。 いつも熟睡できる。 だけど、わたしは自分本位。 最近そんな気がして反省。 疲れてる彼に、何かしてあげたい。 でも、やりすぎるのは違う。 お仕事頑張ってるから、 ふと…