QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アテニア アイセラムクリーム。

目元の小じわ、 目の下のたるみ、クマ。 今一番の悩み。最大のわたしの悩み。 即効性には期待しないけど、 せめて少しでも改善してくれたらいいなあ。 初めてちゃんとアイクリーム買ったかも。 これからの目元に大事なアイテム。

エッチについて。

脚やせたい。 おっぱい綺麗になりたい。 つまり、彼が魅力的だと思ってくれる からだになりたいのです。。 わたしは、正直色気がない。 どちらかというと、幼い印象。 脚も太いし。おっぱいも小さい。 お尻はでかいけど。。 視覚的な魅力がまず足らないよな…

おっぱいについて。

最近、おっぱいも少し気になる。 垂れてきてる?? カップがD65に変更になりました。 徐々にサイズ買い替えなくちゃなあ。 肩回しと、マッサージと、 それから夜はブラして寝ようかな。

脚パカ。

やっぱり、脚細くなりたい。 彼にずんぐりむっくりって言われる。。 悔しい。 スクワットは続かなかったけど、 寝たままできるから、今回は頑張ろう。 1日100回!!続けるぞーー!

早めの生理。

いつもは遅れてくるのに、 早く来た生理。 どうりで、前日の異様な眠気。 一週間前からの食欲。 当日の頭痛。。 体調もすぐれなかったのもあるけど、 今回は生理前現象割とあったなあ。。 自分のからだを知ること、 気づいたりすることは大事。

眼科へ Part2

一週間、目薬で様子を見てみたけど、 効く日と効かない日とあって、 やっぱりつらい。。 急遽お金を使って、また眼科へ。 コンタクトの度数を下げて、左は乱視用の コンタクトに変更。 少し様子を見てみることに。 目の負担は少し減ったような気もするけど、…

眼科へ。

やっぱり眼科で診てもらいました。 目薬をもらって。とりあえず様子見。 コンタクトの度数を下げるのもいいかもって 言われました。 良くなればいいんだけどなあ。

2019年、お盆夏休み。

今年の夏休みは、とっても満喫。 久しぶりに友達と会えて、 皆大人になっていて。 福岡で会える友達。 地元に帰って会える友達。 それから、初めて彼が我が家へ。 それから、少しずつ前へ。 二人の生活のために。

眼精疲労。

最近ひどくて、肩凝りも頭痛も。 腕の疲れた感じも。 からだの調子は良くなくて。 やっぱり、目を使いすぎてるなあと実感。 高いサプリメントと、目薬を買って、 休暇にも入るから少し目を休めよう。 クマも、やはりそこが原因。

パワーヨガ中級。

パワーヨガのレッスンが立て続けに 続いていたので、勇気を振り絞って 中級をうけてみた。 初めての先生。 最後のブリッジにびっくり。 少しハードだったけど、 結構楽しかったかも! パワーヨガは単調なポーズを何度も 繰り返すけど、バランスをとったり、 …

20代にしておきたい17のこと。

20代前半に買った本。 20代最後の歳になって、 改めてパラパラと読み返す。 死ぬほどの恋をする。 そんな事が書いてありました。 この本を読んだときは、まだ恋愛のこと、 1割くらいしかわかっていなかったと思う。 でも、確かに一生忘れないような ドキドキ…

浮ついた気持ち。

彼にないものを持っていて、 それが魅力に感じて。 なぜか頭を離れなくて。 これまでにもこんな感覚はあったから。 自由や刺激、新しいものが好きな私だから。 いつものこと。 そう思っていたら、お誘いがきたけど。 その先に気持ちが進んではいけないと 思…

あれ?

ちょっとだけ、浮ついてるだけ。 だよね。 彼が一番。こんなに穏やかな気持ちで、 恋愛をできることの幸せ。 いつもわがままを聞いてくれて、 優しく受け止めてくれる。 安心して一緒にいられる存在。 恋愛に左右されない心。 そういう恋愛がいいんだと気付…

美容院。

久々にイメチェン。 リフレッシュ。 気分を変えたくて、なんか可愛くなりたくて。 レイヤーミディアムとやらをインスタで 見つけて。 痛んだ毛先を切って、パーマをかけて、 段をつけて、扱いやすくなったかな? ポニーテールは低めのパーマになって 可愛い…