QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛すること。

今までで、一番しあわせな 恋愛をしてる気がする。 時々、不安になる。 わたしはこんなにしあわせでいて いいのかなって。 来月でやっと半年。 ちゃんと思われてることの幸せ。 その中で、自分のやるべきことを やれてることの幸せ。 いつもしっかりした彼が…

温めるを意識。

とにかく体を冷やさない。 それを意識すること。 最近、クマが薄くなってきた! 体を温めるように意識して、 朝はコーンスープを飲んだり、 寝る時はアイマスクとアイピロー 足もとにかく冷やさないように 仕事中もヒーター使用。 体の一部が気になる時でも、…

体重について。

わたしが綺麗に見えるための ベスト体重って、 41〜42キロくらいだと思う。 顔が丸いのはNG。 顔のラインは常に気にしていたい。 そうする為には、 お昼はやっぱりヘルシーなお弁当 持参すること。 週末は外食が多いから、 平日は軽めにしないと維持不可能。…

美脚エステ 3回目。

エステも施術3回目。 どんどん痛みが少なくなって きた気がする。 残りあと3回。 さらに継続しようか迷い中。 ヨガも行きたいしな〜。 ほんとは同時進行が一番良い。 でも、明らかに細くなってる。 今回感じたのはふくらはぎ。 日々のマッサージと、 着圧ソ…

生理前。

あまりにも、容姿のことを言われるから 急に腹が立って怒ってしまった。 生理前で、無性にイライラしてたのも あるけれど、 わたし的にはすごく嫌だった。 けなされると自信がなくなる。 けなされると傷つく。 少しでも、綺麗、可愛いと 言ってもらえないと …

2019年。

軌道修正した道を 着実に歩いていく一年。 少しずつ積み重ねていく一年。 そして、かたちにする一年。 恋愛も、仕事も、貯金も同じ。 大きな変化はないかもしれない。 でも、穏やかな時間を一緒に 過ごしたい。 それとともに、結婚について、 将来について向…