QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミノンの乳液。

一ヶ月のスキンケア代を見直し。 12000位内を目標。 特に高いと感じてたクリーム、 ミノンの乳液は思ったよりこってりしてて 私好み。クリームにバターを重ねると、 少し思いよなあと思っていたところ。 値段もコスパも格段に良いし、 変えようっと。 それか…

ほんの少しだけど。

楽しいと思った。 ほんの少しだけど。 それから今日は、とっても嬉しいことが あった。 人との出会いは不思議。大事。 ご飯行けたらいいなあ。

でも、豊かな人生を送りたい。

ドライヤーをかけながら、 ふと思い浮かんだことを書きます。 わたしは今、建築関係の仕事をしている。 だけど、アロマ に興味があって、 今週資格を受ける。 福岡に帰ることをきっかけに、 今の職業を続けるか、転職するか。 ぼんやり考えていた。 今の仕事…

ワクワクしない。

旅行から帰ってきて、 まだ余韻に浸ってる。 というか忘れないと思う。 自分が今までにいったことのないような 旅で、場所で、不思議なふわっとした感じ。 自分の心の中のことを書く。 最近、仕事をしていてわくわくしない。 しんどいな、つらいな、 そんな…

与論島。

ずっとなぜか行きたかったところ。 沖縄よりも手前。 遠くに島が見えました。 2泊3日の彼との旅。 1日有給を取って、のんびり過ごす旅。 島旅は初めて。 この島を知ったのは、きっとあの時。 遠く遠くの南の島。 残念なことに、天候には恵まれなかったけど …

OH!Baby。

ハウスオブローゼで、スクラブを購入! 一個1100円だから安いし、 口コミで気になっていた。 洗い上がりがとぅるとぅるする。 あと、寝る前まで香りが持続する! 顔だけじゃなくて、 全身にも気を使いたいところです。 特に背中、綺麗になりたいなあ。

綺麗になるのは。

綺麗になったね、可愛くなったね、 痩せたね、肌綺麗になったね。 もしもそんなことを言ってくれる人が いたら。 いまが充実してるから。 もちろんそれは彼のおかげかも。 だけど、それだけじゃないんだよ。 彼は、わたしが少し手を抜いて 太ってしまったと…

26歳肌。

肌年齢、SKⅡカウンターで再び測定 してもらいました! なんと、26歳!!! やったあ!ばんざい! 一年半前、27歳だった肌。 さらに若くなってました。 あれから努力を重ねた甲斐があったなあ。 これからもキープ、いや目指せ25歳!

痴漢。

はじめて、痴漢にあいました。 空港線天神から博多に向かう地下鉄。 入り口付近で窓の外を向いて立っていた。 中洲川端か祇園か、、。 着いてドアが開いた瞬間、 片方のお尻を掴まれもまれた。 一瞬のことで何が起こったのか わからなかったし、 痴漢?って…