QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな時間。

ありがとうって思う。 こんな時間が訪れるなんて、 思ってなかった。 一週間、ほんとにしんどいって 思うこともあるけど 週末のデートは幸せだった。 一緒に手を繋いで歩く。 一緒に動物に行く。 のんびり過ごす休日。 一緒にごろごろして、 抱きしめ合って…

新しい場所

新しい環境。 新しい職場。 新しい出会い。 たくさんたくさん、 不安とかあって、 一日一日必死で肩に力が入る毎日。 少しずつ慣れてきた街。 仕事が始まれば、寂しさを感じる間も ないくらい忙しくて。 だけど、優しくしてほしかった時 ちょっとひどいこと…

わたしの声

声が素敵だねって 彼が言ってくれました。 嬉しかった。 褒められたことなかったな。 嬉しいな。 ありがとう。 電話って好き。

友達。

少しずつ変わっていく価値観や考え方。 誘われれば、色んな人にあって。 以前はそうだった。 でも、本当に大事にしたいものだけに、時間やお金を使いたい。 そんな風に思うようになった。 それは、お給料が少なくなったときに考えたこと。 だって、お金には…

さよなら福岡!

10年間、福岡に住んで。 ちょうど今年の初めから、 わたしはここにいなくても いいんじゃないかなっていう違和感。 ずっとずっと福岡に住んでいたい! って思ってたのになあ。 急に窮屈になって、 物が溢れていることに、 魅力を感じなくなって、 大事なもの…

資生堂ファンデ

試供品でもらったファンデ! RMKに決まり!!って思ってたけど、 これ、さらにいい!! カバー力こそないけど、 薄付きなのに肌が綺麗に見える。 ワントーン下げた色でもいいなあ。 もう一回デパートいこ。 カバーはしたいけど、あんまり塗りたくりたくもな…

青クマさん

先月から急に気になりだした青クマさん!!! 今までなかったのに!!! 眼精疲労だろうなあ。 あとはわたしの冷え体質。 血行不良。 なので、ホットアイマスクをネットで注文!毎晩欠かさず温めて、 改善してくれるといいなあ。。

うどん屋さん

5年半お世話になりました。 わたしの部屋。 初めての一人暮らし。 色んな人が遊びにきたし、 立地だって最高 とても自分にあってた場所だったと思う。 こんなに住むとも思ってなかったし、引っ越しするとも思ってなかったかもしれない。 最後だと思うと、や…

決断力。

これまで、ころころ仕事を 変えてきたといえばそれまで。 それがわたしの弱点。 もっと耐えればいいのに、 じっとしてればいいのに。 自分でもわかっている。 常に将来が不安で、ここにいていいのか?っていつも自問自答する。 でも、わたし実家暮らしじゃな…