QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

すばる1ヶ月。

すーちゃんが産まれて、1ヶ月が経ちました。

そんでもって、出産から1ヶ月。

 

夜はあさひの時より寝てくれて、泣き止まないということもなく。

というか基本ミルクたらふく飲ませて寝てもらうスタイル。

 

日中起きてる時間のお顔が可愛くて、ちゃんと反応もあって、クーイングも始まった。

あさひもすばるのいる生活に慣れてきてる様子。

まだまだあさひファーストの日々だけど、すーちゃんにもちゃんと声掛けしなきゃ。

 

明後日いよいよ福岡に戻ります。

 

長くてたくさんストレスもあった今回の里帰り出産。振り返ってみると、あっという間!でなかった日々。(過ぎた日々をそう思う事って中々ないよね笑)

 

それだけ、同じ事の繰り返しの日々や、家でじっとしていなきゃいけなかった時間、行くところが限られたこの地域が、やっぱり私は苦痛だったんだと思う。

 

戻ってからの生活が、どんなことになるのやら、考えると不安になる。

小野田での生活がいかに助けられていたかも実感するんだろうと思う。

 

あさひにも少し負担がかかるだろうな。

また環境の変化で。

 

どうなるのかなあ。