QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

キングダム。

わたしは、コンサートや舞台みたいな

エンターテイメントが大好き。

 

けして、なくては生きていけない

ものではないけれど、

自分が一番心から刺激を受けるもの、

興奮するもの、わあ!って

ドキドキするもの。

 

ロックバンドのライブ。

ジャニーズコンサートの照明。

 

人って、こんなものを作れるんだ

って感動させられるもの。

 

わたしはそういうものに触れるのが

大好きだ。

 

一番わたしが楽しい瞬間。

 

今回、キングダムを見て、

おんなじ気持ちになれた。

またすぐ見たくなるような刺激。

 

わたしにとって刺激になるもの。