QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーライトカット眼鏡。

目の疲れ、すっごくひどい。 どうにか治ってほしい。 そう思って、ブルーライトカット眼鏡 JINSでやっと購入。 仕事頑張ろう。これからの 目元ケア、大事です!!

綺麗になるには。

彼をぎゃふんと言わせるために わたしは綺麗になりたい。 そのためには肌。 髪の毛。 スタイル。 足細くなりたい。 それから、もっと色っぽくなりたい。 これからは服装を変えてみよう。

ボブ。

ずっとショートだっだころから、 気づけばロングヘアへ。 伸ばしてた理由は、 あの人のためだった。 でも、そんな理由もわすれて しまったくらい。 あれ?私なんで髪長いんだっけ?って 思ったから、 切っちゃった! ショートにするか、ボブにするか 迷った…

全身脱毛をする。

これからのことを考えて、 やっぱり脱毛しておきたいって 思うようになりました。 お手入れする手間も省きたいし、 常に良いからだの私でいたいし、 これからの綺麗な将来を考えて。 せっかくお金に余裕ができたから、 自分の綺麗のために使いたい。 今しか…

ニキビ跡

マシェールにて、 角質除去をしてきました。 ツルツルにはなったけど、 わたしの肌にはやっぱり合わない 気がするなあ。 ニキビ跡、どうすれは改善するかな。

キウイ生活

ここ最近、 毎日キウイを食べる! 特にゴールデンキウイは 甘くて美味しい。 そのおかげなのか、肌の調子がいいし 不規則か食生活の割に便秘なし。 キウイ、少し高いけど キウイ代くらい残業してるから これからも続けていこう。

あっという間の11月。

今年もあと残すところ2ヶ月。 1年前の私と、まるで別人なくらい、 何もかも乗り越えて、 何もかもが変わった今。 それは全部自分で変えてきたこと。 毎日、これでいいのかなということも 考えるまもないくらい あっという間に1日が過ぎる。 今週末、一息つい…