QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっこりお腹。

最近、下腹が気になる。。 原因は寝る直前に食べること。 だと思う。。 朝起きたときも消化されてない感。 もうやめます! 食べるのは21時半まで! よし、決めた。

1人映画。アクション映画。

キングダムがどうしてももう一度 見たくって、近所のユナイテッドへ。 2回目、見終わったあとすぐ もう一回みたい! なんでこんな好きなんだろう。 すごくテンポがよくて、 胸が熱くなる。 アクションにハラハラして、 すごく刺激をうける。 わたしは、こう…

姿勢。

姿勢いいよね、ってよく言われるし、 姿勢はいい方だと自分でも 思っていたけど。 ヨガをはじめて気づいたのか、ふと ちょっと反り腰な気がするなと。 腰から前に少しそっている気がする。 反り腰になると、前ももが張り出す 原因にもなるそう。 骨盤を真っ…

スクワット。

今のところ、3日連続でスクワットを 続けました。 少しずつ数を増やして、1日目標30回。 骨盤を降ろすように意識する。 お尻に効いてる気がする。 スタートしたその日、 はじめて自分の脚を写真に撮った。 わたし、こんなに太いのか。。と実感。 絶対に細く…

スクワット。

脚、どうにかならんか。笑 毎日お風呂でのマッサージ。 それだけはかかさないし、 寝るときはメディキュット。 それだけじゃ、だめだ。。 なるべく下半身強化のヨガには これからも通いたいところ。 だけど、いける時間帯は限られてるし そればっかりは行け…

赤ちゃん。

生まれたての赤ちゃん。 ほんとに可愛いなあって。 最近、すっごく思う。 自分の子供だったらどんなに 可愛いだろう。 母親になりたい。その思いが強い。 仕事を優先することは、 偉くなんてない。 わたしは子供を産みたい。 どんなに大変でも。

ちゃんと失恋から1年。

振られてちょうど今日で1年。 わたしはあれから色々なことを考えて 沢山迷って、決めて、進んできた。 それでもあの恋があったからこそ、 これからも頑張ろうと思う。 いつか会ったときに、 胸を張っていられるような女性に なりたい。綺麗だと思われたい。 …

家族旅行。in霧島、宮崎

鹿児島、宮崎へ旅行に行ってきました。 家族旅行。 今の自分は、少し心に余裕ができたせいか、穏やかに楽しく旅行ができました。 こうやって、家族で旅行に行けることはとても幸せだと思う。 天気もとてもよくて旅行日和。 ただ、帰り道。 反対車線で衝突事…

いつか離れる日がきても。

平井堅の曲。 なん年前かな、聴いたときは ただの失恋ソングかなにか。 気にも留めなかった。 でも、久しぶりに聞いたとき。 わたしの心の中の感情そのものだった。 今がどんなにしあわせでも、 その分不安がつきまとう。 こんなしあわせが、いつまで 続くん…

あいみょん。

ハルノヒ。 マリーゴールド。 あいみょんなんてと馬鹿にしていた。 でもこの2曲はとっても好き。 穏やかな恋愛にぴったりの歌詞と曲調。 彼といると、甘えたくなる。 ひっつきたくなる。 手を繋ぎたくなる。 だらだらしたくなる。 いつも、別れたあと もう少…