QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒を飲んだ次の日。

やっぱりクマが浅い気がする。 お酒を飲むことで、酔っ払って、 体の力が抜けるから? そうだと思う。。 やっぱり、無意識のうちに力が 顔にも体にも入っていて、 咬筋、側頭筋のマッサージを欠かさない。 筋肉を緩めること。 そして、そのきっかけになる関…

嘘。

普段、嘘をつくことのないわたし。 そういう事は嫌い。 でも、嘘をついてしまった。 浮気なのかな? 過ごした時間が長く、 刺激を与えてくれる存在。 何もないとは言え、 別れた後の自分の中の寂しい気持ち。と ほんとうは?そうなんじゃないかって 思うお互…

美容鍼2回目。

今回は女性の先生に施術してもらいました! やっぱり美容鍼は女性がいい。 肌の調子はよくわからないけど、 なにより輪郭がすっきり!!! それは実感した。 やっぱり咬筋がかなり凝ってるらしい。 クマについては効果なし。笑 もっとクマについて聞いてみよ…

新しい職場。

新しい職場になって、2週間目。 まだまだ慣れない環境や仕事内容。 わからない事や難しいことばかり。。 時間もかかってるし、 どれくらい急ぎで、どれくらいやるべきなのか もわからず。 そんな事は気にしなくていいのかもしれない。 3ヶ月で終わっても、 …

visee のクリームチーク。

チークにとくにこだわりがなかった日々。 なんとなく、濃くなると余計老けてみえたり、 メイクが濃くみえたり。 チークは結構大事だなあって気づいたので、 何がいいか探してたところ。 今までにない、ココアブラウンという色を 選びました。 つけてみたら、…

ローラメルシエ。

目元用パウダーを購入! 黒クマは、ハイライトでとばすのが 良い!とのことですので、、 口コミでも評判いいみたいだし、 値段もそこそこだったので購入! 目元が明るくなりますように。 根本的にくまを消すことと、 上手くメイクで隠す術を勉強中! コンシ…

美容鍼。

目の下のたるみ、くま。 ずっと気になっていた美容鍼を 受けてきました。 正直、効果はよくわからないかも。。 でも定期的に通うことで効果がより 感じられると信じて、 とりあえずあと2回通ってみる! 次は女性の鍼師さんだから、 色々聞きやすいかも。 ど…

生活用品。

生活用品なんて、全部100均一でいいって 思ってた。 でも、少し高くても、ニトリや無印、 IKEAの日用品をいろいろ見て、 絶妙に便利だったり、かゆいところに 手が届いているようなものがたくさんあって、 生活する中にも、ちょっとした ストレスを減らした…

新生活。

なんとなく、疲れたり 慣れない生活。 まだペースをつかめてないし、 仕事が始まってからの生活も うまくこなせればいいなあと。 少し不安だったり。 あんまり頑張らないように 心がけてはいるつもりでも、 自分だけのことでよかったことが、 そうじゃなくな…