QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年。

今年は、ほんとにほんとに 濃い一年だった。 わたしが一回り、大人になった。 そして、なにかを変える為。 もがいて、一歩踏み出した一年。 人生で、 あれだけ刺激的で、 そして深く傷つく恋は この先きっとない。 わたしの中で初めて味わった感情。 苦しく…

ワンピースとイブサンローラン。

1年前。 夜景の見えるレストランの横を 通ったとき。 「スーツを着て、こんなところで 食事するのもいい、」 「そのかわり、ドレス着てこな いかんよ」って。 どんなに素敵で、どんなに 嬉しかったか。それだけで。 なんでもない会話のやりとり。 でも、自分…

嫌な顔をしない。

ずっと悩んだり、していたこと。 何でも屋さんになってはダメだし、 便利に使われる人になってもダメ。 いつのまにか仕事が増えて、 頼みやすい人になって、 自分の本当のやりたいことが、 いつのまにかなくなって、 雑用ばかりになってしまう。 そんな自分…

プリン。

やっぱり、男性はプリンを 気にしている。 だからそこはこまめに手入れ しないとなって思う。

肩温めうさぎ。

寝るとき、とにかくむくみの 原因や血行不良を防ぐために アイマスク、そして肩温めグッズを 買いました! レンジでチンして、 いつも肩に乗っけて寝る。 朝少し肩こりが調子良い気がする。 とにかく、血行を良くすること。 これがわたしのテーマ。 この冬は…

着圧サポーター。

とにかく、足が細くなりたい! このまま放置できない。 座りっぱなしの足はむくみがひどい。 だから、ふくらはぎサポーターを 買ってみました! 圧がいい感じ! 少しずつだけど、日々の積み重ね。 脚を冷やさないとか、 毎日マッサージするとか。 それから月…

少しずつ、積み重ねるもの。

全部後ろ向きだった自分に気づいて。 イライラして、 自分が嫌になって。 でも、少しずつ積み重ねて 行かなきゃいけないし、 やらなきゃいけないことは しなきゃいけない。 それがすぐに結果に現れなくても その積み重ねはこれからの わたしの全てになる。 …

お礼参り。

毎年太宰府へお礼参り。 今年で5回目のお礼参り。 わたしが熊本に行っても、 一緒に行ってくれたことに感謝。 来年も一緒に行けるといいな。 ほんとに楽しかった。 たくさん話して。笑って。 ありがとう。

ストレス。

ストレスが溜まったとき、 友達は一緒になって 発散してくれる。 愚痴も、口悪いわたしも。 共感しながらうなずいてくれる。 最近無性にイライラしたり、 ストレスが溜まってるなって すごく感じた。 でも、ひとりじゃ発散出来なくて、 彼にぶつけても仕方な…

美脚エステ。

ずっと、ずっと行ってみたいと 思ってた。 ずっとコンプレックスだった。 足が太いことで、スキニーや スカートが履けなくて。 さらにむくみがひどくて。 顔のエステより、 そりゃお金もかかるけど、 細くなれた自分は考えただけでも わくわくする。 彼に言…

全身脱毛!!

ついに、わたしも全身脱毛デビュー! 綺麗になりたい。 つるつるになりたい。 ずっと若々しくいるために。 将来のために。 ニキビ跡、綺麗に治るといいな。 それから、あそこの毛! 剃ってしまった。。笑 自己処理は電動シェーバーで 行うということで、 購…