QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たるみの原因日々追及。

くまの原因は、やっぱり体のこりが 深く関係してるんじゃないかな。 ヨガに行った次の日、少し薄くなってる。 血流の改善。からだの凝りが原因で、 血流が上手く顔に行き届かず、それが たるみを引き落としている。 からだ全身の血流と、表面的な美顔器 クリ…

復活のエステナードソニック。

なんだ、意味ないじゃんと 使ってなかった美顔器。 エステに行って、たるみが薄くなったのを きっかけには表面的なケアが 足りてないことを実感。 日々ケア頑張ろう。

目元のたるみ!

久しぶりにたるみが薄くなった!! エステにいって、アイクリームはやはり 大事だと。 リフトアップが大事だと! 壊れかけのエステナードで目元を リフトアップ。 このままたるませない! 目元美顔器を購入することにする。 何がなんでも! 綺麗になりたい。…

夢の中で夢を見ること。

よく聞いたことはあるけれど、 初めて見たかも。 ずっと前の感覚を取り戻したとき、 楽しくて嬉しくて、しあわせだった。 でも、それはドラマを見てドキドキした時の 感覚と一緒。 現実ではなくて。 それも笑って受け入れられる。 こんな日が来るもんだ。 都…

葉酸サプリ。

葉酸サプリを飲み始めました。 妊娠前から妊娠中にかけて、 必要な栄養素。 まずは3ヶ月飲んでみよう。