QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わがままに。

何に気を遣ってるの。 何に遠慮してるの。 わがままでいい。 自分がやりたいこと、 どんどん主張すればいい。 我慢してばっかじゃ、人生損だよ。

何ができるか、何がしたいか。

まずは、やっぱりちゃんとした 挙式をしたい。 結婚することが、素敵な事だと感じれる 特別な一日を迎えたい。 改めて、2人で過ごすんだと気持ちを 新たにしたい。 そして、夫婦を友達に紹介したい。 これからもお世話になる人たちへ、 受け入れてほしい。 …

結婚式。

こんな状況で、招待状を送るのが 心苦しかったこと。 今送られても困る。 正直そう思うだろう。 それを受け取った人の家族は、 周りの人は、 きっと、こんな時に結婚式するのかって 言ってる。ばかじゃねえのかって。 お互いが、ごめんね。と 思いながら挙げ…

楽市楽座。

最近、思うこと。 去年くらいから、なんとなく今までの自分と 違うペースで毎日が進んでいることを 実感している。 前までは、こうしなきゃ! こうするんだ!って何か打ち込むことや 目標があって、高みを目指してる自分が 好きだった。 そんな日々が充実し…

17日目。

だいぶ落ち着いてきました。 右目は多分だいたいこれで完了かな? 左目の食い込み、不自然さがほんと 15日目くらいまで続いていたのに、 昨日あたりから一気に落ち着いてきた。 と、同時に物足りない感と残念感は 多少。。。 どうにかして可愛くなれるように…

41.6キロ!!

お正月、食べて、動かずの日々を 過ごしていたので、 43キロくらいなってるんじゃないかと 思ってた。 おそるおそる体重計にのると、、 41.6キロ!!!! まさかの41キロ代。 1月は41キロ代をキープして、 最終的には40キロ代でドレスを着るのだ。 来週から…

二重の調子。その後どうでしょうか?

今回、だいぶ腫れた方だと思う。 内出血が消えるまで2週間以上かかるし、 食い込みがまだ少しある。 でも今日くらいでようやく馴染んできた感 幅や形は思ったより狭い感じはあるけど、 もう戻れない。 これでも十分可愛いです。わたし。笑 と言い聞かせて、…

結婚式に向けて。

まずヘアカラーをしました! はじめてハイライトを入れてもらって、 とっても気に入った!! ベージュ系の色味。 美容院に行った事で、ようやく わたしの美容スイッチが入った気がする。 ドレスを着るので、やっぱり髪は明るい方が いい。 あとはヘアメイク…

負けなかったらいいだけ。

ふと、思った。 負けなかったらいいの。 貫けばいいの。 最近ネガティブな気持ちになることが 多いなあと実感してる。 人に言われたことがいつまでも もやもやしたり、嫌になったり。 でも、 そんなの何の遠慮ですか? やめちゃだめだよ。 負けならかったら…

そして2021年を迎えて。

今年はなんと言っても 結婚式があります。 今はその事で頭がいっぱい。 コロナが増えてきている状況の中、 招待状を出すこと。 普通に出来ることが、出来ない。 そんな現状に、なんで自分だけって 思うのはおかしくないこと。 でも、今は仕方ないと思ってい…

2020年まとめ。

2020年のビックイベントは、 やっぱり結婚したこと。 実感湧かないけど、熊本→福岡に 帰ってきた一年。 2人で一緒に住む生活。 新しい職場。 新しいことだらけだったし、 不安な事だらけだったけど、 とにかく流されるままに時が進んで いつのまにやら定着し…