QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

越えて、越えて。

気づいたら大きな壁を 一つ一つ乗り越えて、 今日を迎えてた。 引き継ぎが終わって、 送別会があって、 最後のお別れをして、 目も終わって、 これが正しいのかわからないし、 周りの人も色んな事を思ってると思う。 でも全部自分で決めて、思い切って決断し…

戦い。

一気に押し寄せるいろんなこと。 引き継ぎ、 お別れ 引っ越し 目のこと 新しい環境 新しい職場 すべてを抱え切れるか、 不安でいっぱいです。 頭がキューってなって、 クマができて、 体が疲れて。 気持ちに体がついてこない。 それでも、毎日毎日ノートに …

わたしの人生。

これからの人生のこと、 真剣に考えるようになった。 歳を重ねる分、重みも増すけど、 わたしは悩んでるんだ、 迷ってるんだって実感する。 ちゃんと前を向いて考えてるんだって。 一つ一つ、前に進むこと。 自分が全部選んで行くこと。 食べるもの、出会う…

素直な分だけ。

思ったことを、言わずにはいられないし、違うと思えば我慢せずにはいられない。 友達、家族、会社の人、 それから、たいせつな恋人。 思ったことを伝える。 言いたいことは言う。 わたしはこう思うんだって時にぶつける。 好きな人には好きって伝える。 自分…

黒のブラウスとリップ💄

付き合って始めてのデートだから、 ここでケチっても仕方ない。 慌てて洋服を買いに行きました。 なんかいつも秋ってお金かかる気がするなあ。 急いで選んだ黒のブラウス。 とっても可愛い。 ちょっと濃い目のリップがすごく合う。 服に合わせてお化粧や髪型…

あれから1年。

1年前の今。 あの恋が、始まった瞬間。 今でも忘れない。 夏の終わり、肌寒い季節だった。 あれから1年。あっという間に。 色んなことがありすぎて、 わたしはあれからすっごく幸せな 楽しい日々と、すっごく辛い辛い日々を過ごしてきた。 一生忘れられない…

一挙両得。

家族でおでかけ。 お米を届けにきてくれた。 わたしの迷ってること、全部全部家族に話した。 なんだ、ちゃんとわかってるやん。 って言われた。 ちゃんと整理できてるやんって。 ちゃんと計算してるやんって。 お母さんは、黙って何にも言わなかったけど、お…

ともだち。

彼氏が出来たこと、とっても喜んでくれた。 本当に嬉しくて、他のことで頭の中いっぱいだったけど、ふと考えるととっても幸せなこと。 あの出来事があったからこそ、 今のこと、おめでとうって言ってもらえる。 嬉しい。

やっぱりアルティミューン

資生堂の美容液 やっぱり買っちゃった!! だって明らかに肌がよくなる! なんだろう、みずみずしくなるし、 ハリがでる。 今日カウンターで肌診断してもらった! 保護力は結構良いけど、再生力が弱いらしい。 アルティミューン使って、肌よくなったらいいな…