QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年。

今年はずっと熊本の一年。 とくに大きな出来事はなかったけれど、 仕事はストレスが多かったかなあ。 やたらイライラしたり。 その分、色んな場所に出かけられた 一年でもあった。 こんなに旅行できる年はなかったかも。 指宿、東京、霧島、与論島。 特にず…

イライラする。

こんなにイライラすること、あんまりなかったよなあと思う。 やめて、って思うくらいストレスを感じる。 きっと、いつも溜まってるんだと思う。 でも、吐き出す場がないからだと思う。 ここ2週間、彼にも友達にもあってない。 一人でリフレッシュできること…

肌の調子が悪いと思ったら。。

なんで最近肌の調子が悪いのかなあ。 たしかに睡眠も減ったし、 ちゃんと寝なきゃなあと思った。 だがしかし、ほかに原因があるはず。 おそらく、ランコムの海外製のせい! 今まで気にしてなかったけど、 正規品と明らかに効果が違う。 最初に手にとった時か…

アロマグッズをつくる。

アロマに興味があって、 それを職業にできたらと思う自分がいて、 でも、エステやマッサージなんて わたしは無理だし。向いてない。 アロマでなにか自分でできることはないか。 AEAJの雑誌を読んでいて、 アロマクラフトとやら。 アロマグッズを作ること、 …

コンディショナー。

ヨガニックライフコンディショナー! を買いました! ポイントで700円で買えた。 最近、髪のケアについても少し 意識を向けていたのでちょうどよかった。 香りは良い。わりとしっとりする感じ。 シャンプーも使ってみたいけど、 買ったばっかりなのでやめて…

グラウディング。

ヨガで初めてその言葉をきいて、 なるほどな、と思った言葉。 今のわたしは、ふわふわモヤモヤ している状態。 これ!という目標が見つからず、 だけど色んなことに対して好奇心は 溢れていて。 やってみたいことも思い浮かぶ。 でも、これから結婚、出産を…

自分の為の時間。

こんな土日はわりと珍しい。 誰かとの予定もない、 たもちゃんとのデートもない、 自分でやりたいと思ったことや、 行きたいと思った所に行ける時間。 自分の為の時間を作ってください。 と、まさにヨガの先生が言っていた。 だから今日は、ヨガに行って、 …

なんだかなあ。

私も悪かったんだろうか。 だけど、なんだかなあ。 わたし、そんな悪いことをしてない。 何が悔しくて、涙が出るのか。 わたしばかり損したり、 嫌なこと回されるなあって思っただけ。 人って、些細なことて 信用を失うんだなあって。 近づきたくないなあっ…

色っぽくなりたい。

あー色っぽくなりたいなーーー。 今鏡を見てたときに唐突に思った わたしの叫び。笑 童顔、低身長、足太い。。 どうすればいいかなあ。 色っぽくなったね!って言われるけど、 彼に認めてもらえるくらい、 色っぽい彼女になりたいなあ。 服装かな?メイクか…

ヨガでも保湿。

湿度の高い部屋で行うヨガ。 化粧を落として、そのままなにもつけずに ヨガを行なってたけど、 油分も出ていくらしい。 ちゃんと顔の保湿をしてから ヨガしようって思った!とにかく乾燥させない。

アロマテラピー検定。

今日1級合格通知がきました。 証書としてもらうと、やっぱり嬉しい! やってみたいと思うことは沢山あるけど、 その時にやることが大事なんだと、 スピードなんだと思った。 初めて建築意外での試験だったけど、 受けて良かったし、 こんなにトントン行動で…

前澤友作

ただ、剛力彩芽との破局理由に興味が あって、テレビ見てた。 こんなことどうでもいいのにと思いながら 興味があった私はまだまだだなあと 思ったりしながら。 でも、結果見てよかった。 この人がどんな人なのか私はよく知らない。 でも、好きなことをすれば…