QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

阿蘇、草千里。

阿蘇デートに行ってきました。

 

ミルク牧場に、草千里。

 

暖かくて、晴天。

 

とっても気持ちよい休日だった。

 

前の日は二人でパスタを作って。

 

彼といると、心地よくて、

どんなわたしでも優しくて、

安心する。

 

非日常にふれる休日。

 

こんな穏やかな恋愛は、

今までにない。

 

ささいなことを積み重ねて、

 

ささいな事でも幸せで。

 

もうすぐ出会って1年。

 

振られたあの日から、1年。

 

わたしは幸せもの。

 

あの涙があったからこそ。

今こんなに幸せでいれる。

ありがとう、って思う。

こんなわたしのそばに居てくれて。

 

ありがとうね。ほんとに。