QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二重。。

再度やってきました。。 いい加減もうやめにしたいと思いつつ、 結婚式はせめて自分で納得した顔で どうしても出たくて。。 10月の中頃から瞼の調子が悪くて、 なんとなく幅が狭まったなあって感覚。 11月12月はほんとに常にそのことで 悩んでた。。 ほんと…

マスク荒れ②

布マスクに替えてみたところ、吹き出物が落ち着いてきた! やっぱり原因はマスクだった。。 あとは頻繁に変えることかなあ。 結婚式まで肌荒れおさまりますように!

マスク肌荒れ。

マスクの肌荒れが治らない。。 どうしよう、結婚式。 一個治れば次ができるの繰り返し。 まずは布マスクに替えてみてとのこと。 どうにか治りますように。 しっかり保湿と睡眠だ! 絶対なおす!

最近のからだの調子。

肩凝りが全然なくなったの。 漢方のおかげなのか、 食べ物の量が減ったからなのか。 ここ数年、というか大人になって、 というか、中学生になる前の体重に 今はじめてなってきています。 鏡で見てもやっぱり痩せたなあと。 誰に会っても痩せたね!って言われ…

トリートメント。

ハウスオブローゼ のトリートメントを 購入! 結婚式まで続けてツルツルになりたい。