QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いて、泣いて。

誕生日を忘れていた彼。 悲しくて虚しくて。 仕事は残業で。 涙が出て、目が腫れて。 そしたら、わざわざ熊本まで 来てくれた。 それでも泣いて。嬉しくて。 でも、また明日目が腫れるから。 悲しい時よりはこらえられた。 こんなに想ってくれる彼に 心底嬉…

28歳。

明日わたしは29歳になります。 28歳は、彼と熊本と。 今までにない、新しい自分に 出会えた1年でした。 違う自分のような。 ジタバタしない、焦りのない、 じっくりゆっくり。 忙しい毎日の中でも、 その都度自分に問いかけて、 考えて、冷静で、穏やかに。 …

ベランダ。

洗濯物を干しに、 ベランダに出たとき。 心地よい夜風がほんとにほんとに 気持ちよかった。 懐かしい感じがして。 今週はほんとにくたくた。 少し、頑張りすぎてしまう。 いっぱいのタンクが毎日毎日 溢れそうになる。 おやすみなさい。

挨拶。

その言葉が、とっても嬉しくて わたしのこころは少し安心しました。 いままでにないこと。 家族も喜んでくれたらいい。

セパ交流戦とディナー。

野球を見に行ってきました。 彼は、全部塗り替えてくれる。 上書きしてくれる。 ありがとう。 夜はお互いの誕生日を祝って。 イタリアンディナー。 しあわせで充実でとても濃い一日。

眼輪筋トレーニング。

少しずつではあるが、くま、たるみが 引いてる気がする。 このままたるませるわけには いかない。私の意地の表れだ! 目元はほんとに大事だなあ。

割り箸。

ジョン先生から教わった、 毎日割り箸を噛みなさい。 さっそく寝る前にしている。 肌の綺麗さだけでなく、 これからはたるみにも気をつけようと 改めて意識した。 今回の不調に伴って。 あとね、姿勢はやっぱり大事らしい。 たるみたくないなあ。

鍼治療。

家の近くの鍼治療院へ。 以前もしたことあるけど、 そのおかげか少しずつよくは なってきている。 でも、鍼はあんまりおススメしない って先生から言われた。 どうしてもの時に近くにあると安心。 とりあえず行ってよかった。

緊急事態。

青クマが、、 黒クマさんに変わっている! 気のせいではないと思われる! たるみ。特に左側。 目の周りの筋肉が硬くなり、 こわばっている感覚がひどく 肩こり、頭痛がする。 お風呂での温め、アイマスク、 極力ケータイをさける。 目薬をその都度さす。 ア…

ランコム。

ランコムの化粧水、美容液、 コンシーラー。愛用中。 いつも同じところに買いに行って、 サンプルをもらえる。 今回は超音波でマッサージして もらえた。 でも、やっぱりファンデは資生堂だな。 下地はランコムで検討しよう。