QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

肌、綺麗になったね。

と!言われました!!

 

ヨガとsk2のおかげです。

 

それから、ランコム美容液と

ランコムの化粧水。

 

わたしが、試行錯誤してきた結果。

 

これがベストだと思う結果。

 

だって、肌綺麗になりたかったから。

お金をかけてでも、そこだけは

必ず変わってやると宣言したから。

 

わたしの中では、ほんとはまだ

ベストではない!

もっと綺麗になろうって思ってるし

まだまだ!って思ってる。

 

悔しさはわたしを綺麗にしてくれる。

 

これからもずっとこの気持ちを

忘れたくない。

よし、脚も細くしてみせる。

今宣言した。