QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

整体。

からだの調子がここ最近いいなあと 思っていた。 目の疲れや肩凝りが減った。 漢方のおかげかなと。 整体に行ったとき、からだの調子が いいと言われて、やっぱりってなった。 この感覚は大事。

マツエクとジェルネイル。

前撮り前なので、初めてのマツエクと 初めてのマツエクをしました。 どちらも今まで全然興味がなかったもの。 実際に、マツエクはいいなと思った。 ただ、次はjカールにしよう笑 一回お試しでできてよかった〜。

好きじゃなかったんだと思う。

ひとりになった時。 久々に、それでも遠目で。 恐る恐る読み返す。 こんなに時間が経って、もう、 どうだってよくて、 ほんとにほんとに必要なくて、 忘れたことも忘れてしまうくらい、 頭の中の0.0001%しか残ってない思い出。 だけど、読み返したとき。 大…

41キロ代。

体重がなんと42キロ切るようになりました! 運動と夜ご飯は米を抜くダイエット。 前撮りまであと1週間切った! そんな時にまぶたの調子がすこぶる悪し。。 一番の悩みだなあ。。 綺麗になりたいなあ。 結婚式大丈夫かなあ。 不安がたくさんで。。

どんなにお世話になっていても。

自分がつらいと思うこと、 自分が違うと思うこと、 自分がやってみたいと思うこと、 人がどう頑張っていて、 人がすごいと思うことをしていて、 それを聞いても、自分の気持ちが なんともなかったこと。 それよりも、嫌な気持ちになったこと。 どんなにお世…

美容皮膚科。

美容皮膚科にはじめて行ってみた。 先生に見てもらったところ、 皮膚のたるみもあるけど、クマもあると。 血行をよくする漢方を飲んでみる? とのことで。 試してみることにしました。 なんか、少し安心したというか、 血行をよくすれば多少薄くなる感覚は …