QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本最後のお仕事。

今日で最後の勤務でした。 一年半、あっという間ではなかった。 この感覚、なんだろう。 一年半前の自分は、28歳になったころ。 とっても悩んで悩んで 行くべきか行かないべきか。 迷ってる時間はすごくもやもやして、 窮屈で辛かったのを覚えてる。 散々悩…

モイスチャリポソーム。

美容液を変えてみた! ジェニフィックと同じブースタータイプ。 んー、やっぱりランコムの方がいい。 睡眠不足と、軽い便秘のせい? 肌の感じが、別の美容液を使った時の 質感とおんなじ。 後はつけた感触がやっぱりランコムがいい! 3月になったらランコム…

女性を楽しむ。

その言葉、とっても素敵だなあと思いました。 女性とは綺麗で可愛くあるべき。 努力すれば磨かれるのに、 それを怠るのはもったいない。 友達同士だと、美意識が高いことを 小馬鹿にするところがあるなあと最近思う。 でも、綺麗にしてれば 色んな面で良いこ…

アロマテラピーアドバイザー。

の、講習会に行ってきました! 半分くらいしか真面目に聞いてなかったけど、 そういう場に足を踏み入れることが まずは大きな一歩! 中々アロマだけを職業にすることは 難しい。 まずは、ハンドセラピストをとって、 福祉施設とかにボランティアに行ってみた…

寝る前に食べない。

寝る前に、何か食べてしまう癖があって、 やめられない!笑 でも、健康診断でどうしても食べちゃ だめだったから、我慢した次の日! 体の中の不快感がなくて、すっきり! 寝る前に食べるのやめるだけでこんなに すっきりなのかと実感! これを機に、やめます…

整体へ。

噛み合わせかどうしても気になって、 左側の顔が常に力が入っているような違和感。 それに伴い左肩凝りなど。 クマも左側の方が強いし、 筋肉の関係では?と思い 顎関節症治療を行なっている整体へ。 体の筋肉について、3Dの人体模型を 見ながら細かく教えて…

綺麗の目標。

○体重:41キロ代 ○クマをなくす ○フェイスラインを磨く ○脚細くなる ○ヘアアレンジする ○目、ぱっちり 上記の目標について、努力を行う。 綺麗になる!!

咬筋。

あごが疲れる。 あごと、まぶたは連動しているような 気がした。 咬筋の根本をごりごりごり。。 すごく気持ちよくて。 これからは毎日ほぐすことにします。 片方だけひどいクマも、治ればいいなあ。 出来ることはとことんやる! ついでにエラも引っ込んでし…