QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館とゲーム。

映画館で映画を見ること。 家で映画を見るのではなく、映画館で 映画を見ることが、自分にとってストレス発散になることに気づいた。 その世界に没頭する。入り込む。 色んなことを忘れられる。 大事なことに気づいた。 それから、ゲーム。 夢中になってやっ…

Hawaiian6

Hawaiian6の曲は何故かとっても 心地よくて、自分の心に優しく響いてくれる感覚があります。 rainbow rainbow🌈を聞いて涙が出た。 見た目は荒々しいビジュアルなのに、 曲調も歌詞も可愛らしいところが好き。 今年は夏フェスあるかなあ。

自分の好きなこと。

自分が1番楽しいと思える時間は、 音楽ライブに行った時。 体中が興奮して、わくわくする感覚がある。 今好きな時間は、 野球を見ているときかな。 こんなに野球好きになるとは思わなかった、 あの頃は。 球場に行くのも大好き。 それから、 ちょっとおめか…

花束みたいな恋をした。

ずっと見に行きたかった映画。 とてもよかった。 ずっとだらだら見ていれるような映画。 最後の手を振るシーンが1番好きで、 1番切ない。 なぜか涙が出て苦しくなった映画。 映画っていいなって思った。 没頭できる。 特に朝早くの映画、レイトショーは最高。

ステンドグラス。

ステンドグラスが好き。 教会の神聖な雰囲気が好き。 心が落ち着く感覚がある。 ももちのステンドグラス体験教室に 行ってみました。 可愛いな、って思ったし、 ものづくりしてる間の夢中になる感覚は 好き。 だけど、それを極めたいとは思わなかったし、 も…

もう辞めたらいい。

ずーっと、ずーっと、考えてしまう。 せっかくのお休みなのに、 仕事のこと。 でも、やっぱり辞めることにする。 自分がもう限界かもって、自分でわかる。 これからどんどん忙しくなるんだろうって 1年働けばわかる。 自分が変わろうとしても、 それでもだめ…