QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

縁とは。

新しい職場、

私の上司になった人は、

一緒に仕事をして、いい気持ちになれる人だ。

 

気遣ってくれる気持ちを感じ、前向きに教えてくれるところが、素敵だと感じていた。

 

自分が前向きになれる、頑張って覚えようという気持ちになれる。

 

人として好きだなあと感じていた。

 

だから、ショックだった。

なんで?って。

不安と、寂しさと、他の感情。

 

素敵な縁だと思ったことが、こんなにすぐ離れていくことを、不思議に思っている。

 

こんなこと、今までになかった。

 

前向きにとらえるには、もう少しだけ時間か必要。