QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

お別れの日。

お世話になった上司。

 

気さくで優しかった事務員さん。

 

関わった時間は、2ヶ月足らず。

 

でも、こんなに人として魅力を感じたり、

心地よかったりする。

 

人って、一緒にいる時間が長ければいいということではないんだと思った。

 

向こうにとって、わたしはそれこそほんと一瞬の出会いかもしれないけど、そんな事ないような気もしていたり。なんとなくそんな感覚で。

 

人との出会いは貴重。

 

そして、友達が海外へ旅立った日。

すごく大きな一歩。大きすぎる一歩。

だけども、やろうと思えば、

簡単に踏み出せる一歩。

 

今日は、周りの人の別れが重なった一日。

寂しくとも、切り替わる日。

 

寂しくとも、よい一日。