QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

嘘。

普段、嘘をつくことのないわたし。

そういう事は嫌い。

 

でも、嘘をついてしまった。

 

浮気なのかな?

 

過ごした時間が長く、

刺激を与えてくれる存在。

 

何もないとは言え、

別れた後の自分の中の寂しい気持ち。と

 

ほんとうは?そうなんじゃないかって

思うお互いの気持ち。

でも、気づかないフリをして、

好きとかてはなく、大切な存在だという

微妙な立ち位置で心の中に閉じ込める。

 

寂しいんじゃないかな?とか

相手のことを考える気持ちもある。

 

一過性のものだから。

慣れてしまえば、大丈夫だから。

 

でも、新しいところにいまだに

からだが慣れないところ。

 

そんな時、慣れた人たちに会うことや、

話を聞くことが、心地よく、安心した。

自分を受け入れてくれる人がいた場所。

そこから離れたくない気持ち。

 

なんともいえない気持ちが、

複雑で、でも心地よくて、心地よくなくて、

寂しくて、切ない。