QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

コロナ禍での結婚式。

普通にできることが、

普通に段取りを踏んで、忙しくも楽しめる

はずの日々が、つらい。

 

よし、頑張ろうとどうにかもがいても、

また1人欠席の連絡が来るたびに、

なぜか悲しくて悲観的になって。

 

不安と憂鬱しかない毎日。

 

でも、どうにかするしかなくて、

だけどもスッキリした気持ちで、

前を向けていないこの感じが、

どうにも苦しくて、涙がでて、

疲れてしまう。

 

嫌な感情、誰かのせいにしたくなる感情。

 

そんな中でも、どうにか当日を無事に

迎えられるように、やるべき事を

少しずつこなして行こう。

 

少しずつ、準備して。

来てくれる人がいるなら。