QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

何か満たされない時間。

わたしは、頑張りすぎてたのかもしれない。

 

でも、頑張れてしまうから。

 

頑張らなくてもいいと言われる。

 

頑張ろうと意気込んでも、

そんなに頑張らなくていいよと言われる。

 

自分で貯めたお金で買った洋服。靴。

旅行、楽しいこと。

その分満足感がある。

 

何かこれという目標をひとつ持っていたいし、

いつか見たい景色や、

いつか行きたい場所。

それが今は見つからない。

 

20代の時は、自然と人と比べて

色んな事に順番をつけたり、自分はすごいんだと思えたり。

 

でも、どうでもよくなった。

 

今でこそ、ほんとに自分がしたいこと

自分のものさしで生きていける気がする。

 

なのに、これというものが見つからない。

 

結婚をして、いつのまにか建築の仕事に

どっぷり浸かって。

思い描いた自分は手に入った。

 

それから、子供か欲しいと思った。

 

でも、ああ、私も普通の人生かって、

少し物足りない気持ちがある。

 

もっと、胸が高まること。

もつと、知りたい、なりたい、

そういう気持ちになれる場所に出会いたい。

 

もっと、色んな事を知りたい。