QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

イライラする。

こんなにイライラすること、あんまりなかったよなあと思う。

 

やめて、って思うくらいストレスを感じる。

 

きっと、いつも溜まってるんだと思う。

 

でも、吐き出す場がないからだと思う。

 

ここ2週間、彼にも友達にもあってない。

 

一人でリフレッシュできることも

たくさんあるけど、

誰かに話を聞いてもらう事って

大事だなと思う。

 

それが、同性の友達であること。

女同士であること。

 

わたしには、気を遣わない、

自分を繕わずにいれる友達かいる。

よかったと思う。

 

仕事をすればするほど、頼まれること。

なんでわたしばかり?

 

上手くやる方法を、これから実践しながら

攻略する。

 

明日は、18時に帰る。終わってなくても。

だから、話しかけないでください。

わたしのやるべきことだけに目を向ける。

周りは気にしない。気も使わない。

明日はそれでいいです。こなすだけ。

嫌なことがあれば、声を大にして。

いい顔しない。明日は。