QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

あの時学んだことって。

ただ夢中になりすぎて、

自分のやるべきことも疎かにして、

甘えてた恋愛。

 

追いかけすぎて、追いかけすぎて

それでも、肝心な時に手放して

しまった。追いかけたなら最後まで

貫けばよかったのに。

 

 

もう、自分から行くのはやめる。とか。

そんな風なことばかり

教訓にして、学んで。

ほんとは好きなのにかけひきしたり

遠慮したり。

 

それをわたしは学ぶ為に、

失恋したんだろうか。

 

違うんじゃないかな。

って気づいたかもしれない。

 

何度傷ついても、

好きなら好きって言えばいい。

思うまま、素直なままの恋愛しか

わたしは出来ない、辛くても。