QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

肌の調子が悪いと思ったら。。

なんで最近肌の調子が悪いのかなあ。

 

たしかに睡眠も減ったし、

ちゃんと寝なきゃなあと思った。

 

だがしかし、ほかに原因があるはず。

 

おそらく、ランコムの海外製のせい!

 

今まで気にしてなかったけど、

正規品と明らかに効果が違う。

最初に手にとった時から、なんとなくは

感じていたけど。。

 

特に、毛穴の開き。

 

だから、少し高くても正規品を買うことに

しました。

 

肌を観察すること。大事だなあと。

昨日よりも不調だなとか、

なにが原因かなあとか、

自分の生活を振り返ったり。

 

毛穴がいつもより開いているなあとか。

 

いつも観察しているおかげで、

気づくこと、改善できることがある。

 

やっぱり肌のコンディションは

気持ちと連動してる。