QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

家族旅行。in霧島、宮崎

鹿児島、宮崎へ旅行に行ってきました。

 

家族旅行。

 

今の自分は、少し心に余裕ができたせいか、穏やかに楽しく旅行ができました。

 

こうやって、家族で旅行に行けることはとても幸せだと思う。

 

天気もとてもよくて旅行日和。

 

ただ、帰り道。

反対車線で衝突事故を目の当たりに

しました。

 

気が動転し慌てた女性の顔が

忘れられなくて、

なんだかずっともやもや

気にかかっていました。

胸が痛くなった。なんだか、

家に帰ったあとはずっと1人が寂しくなった。

 

改めて、人ごとではない。明日は我が身。

そして、何事もなく当たり前のように

一緒にいてくれる家族や友達、

恋人がいることがどんなに幸せか。

改めて考えさせられました。

 

なんだか、自分にとって、

とてもショックな場面でした。

 

いってらっしゃい、気をつけてね。

気をつけてね。って必ずいつも

言おうって思った。