QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019年。

今年はずっと熊本の一年。

 

とくに大きな出来事はなかったけれど、

仕事はストレスが多かったかなあ。

やたらイライラしたり。

その分、色んな場所に出かけられた

一年でもあった。

 

こんなに旅行できる年はなかったかも。

 

指宿、東京、霧島、与論島

 

特にずっと行ってみたかった与論島

行けたのは嬉しかったなあ。

中々行けない場所。島。

 

仕事でしんどかったり、

ストレスが溜まったけれど、

頑張って働いたおかげでお金を稼いで、

楽しいことが出来た。

仕事がしんどいなあと思った

そのおかげで、新たにアロマに興味が湧いて

アロマテラピー検定1級合格できました。

 

たもちゃんとも、喧嘩することも

あったけど、ちゃんと向き合ってくれました。

 

新しい事や出会いは少なかった一年。

 

でも、これまでの準備してきたものを

ゆっくり積み重ねたり、進めたりする

一年でした。

 

今までの自分に、プラスになったことは

ヨガ。今では生活に欠かす事のできない時間。

 

健康な一年にすごせて、

家族、友達、恋人が居てくれること。

無事に年末を迎えられて感謝。