QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

ワクワクしない。

旅行から帰ってきて、

まだ余韻に浸ってる。

というか忘れないと思う。

 

自分が今までにいったことのないような

旅で、場所で、不思議なふわっとした感じ。

 

自分の心の中のことを書く。

最近、仕事をしていてわくわくしない。

しんどいな、つらいな、

そんな気持ちばかりが先立つ。

たとえば、何か悩み事や難しいめんどくさい

仕事があって、それをどうにかこなそうと

必死になって、一週間を終える。

 

わたしは何がしたかったんだろう。

何が目標なんだろう。

 

その先の目標が、わからなくなった。

 

いつからかな?やっぱり失恋した時からかな。

熊本に来たからかな。

自分が大人になったからかな。

 

何かをする時や、選ぶ時。

これはこの先必要か、時間の無駄ではないか、

損なのか得なのか。

それをすごく気にするようになったと思う。

 

これからのわたし、

きっと今心は結婚や出産に気を向けて

いるんじゃないかな。

 

見えるようで、見えない。

中途半端な状態の中。

 

今はそんな時期なのかも。

 

いっこいっこ、やっていこう。

すごいパワーが湧いて来なくても、

小さなパワーを奮い立たせながら、

今はゆっくり進んで行こう。

 

あと4ヶ月。熊本生活。

あっという間にすぎるだろう。