QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

でも、豊かな人生を送りたい。

ドライヤーをかけながら、

ふと思い浮かんだことを書きます。

 

わたしは今、建築関係の仕事をしている。

だけど、アロマ に興味があって、

今週資格を受ける。

 

福岡に帰ることをきっかけに、

今の職業を続けるか、転職するか。

 

ぼんやり考えていた。

 

今の仕事を続けるなら、その先に何か

わくわくしたものを見つけたい。

見つからない。何かがないだろうかと。

 

どっちも頑張ることは出来ないだろうか。

どっちも選ぶことは出来ないだろうか。

 

そういえば、熊本に来るか迷ったとき。

仕事も、恋愛も頑張りたい。

どっちも頑張って掴みたい。

じゃあどうしよう?って沢山考えた。

 

このさき、その二つに+母親が増える

かもしれない。

 

アロマ と建築が結びつくような

仕事が出来ないだろうか。

 

いつか、アロマ のお店を自分が

デザインする。

そんな夢が、出来た。