QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2018年。

今年は、ほんとにほんとに

濃い一年だった。

わたしが一回り、大人になった。

 

そして、なにかを変える為。

もがいて、一歩踏み出した一年。

 

人生で、

あれだけ刺激的で、

そして深く傷つく恋は

この先きっとない。

 

わたしの中で初めて味わった感情。

 

苦しくて、目の前の現実を受け入れる

こともつらく。

涙が毎日溢れた。

 

大好きだった人が、急にいなくなった。

急に会えなくなった。

 

抱きしめられたのが最後。

 

こんな終わり方って、ある?

つらくない?こんなことされたら、

つらくない?

 

たくさん泣いた。

ぶつかった分だけ傷ついた。

悔しくて悔しくて、

自分が情けなくもなった。

自分の魅力がなかったし、

自分の見る目もなかった。

 

どうして好きになっちゃったんだろう。

 

色んな事を、とにかく沢山考えた。

 

それから、必死で自分を変えようとした。

でも、上手くいかないことばっかりで

やきもきした。

 

でも、それからすぐに。

彼は私と出会ってくれた。

好きになってくれた。

十分過ぎるくらい、優しさをくれた。

 

去年の今頃より、綺麗な肌になれた。

去年の今頃より、脚が細くなった。

去年の今頃より、収入が増えて、

貯金も出来るようになった。

去年の今頃より、仕事がスキルアップ

できた。

去年の今頃より、強くなれた。

福岡を出て、熊本で一人強くなれた。

離れることで、友達の大切さを知った。

将来のことをちゃんと

考えるようになった。

 

そして、大切な彼ができた。

穏やかな恋愛を初めてする事ができた。

 

 

悪いこともあれば、

良いこともある。

 

あの悔しさがあったから、

今がある。

 

彼とのことは、ずっとこの先も

忘れないと思う。

 

失恋があったからこそ、

自分自信でしっかり立つことを

学んで。

この先の自分を守るために

傷ついても良いように、

良い意味で信用しすぎない恋を。

 

2018年は、絶望と希望。

山も谷もあった一年。

変化させた一年。

 

それを形にするのが、

2019年になるんだと思う。

 

軌道修正した道のりを

今度は着実に進んでいく一年。

 

まだまだ、この失恋のドラマは

この先もずっと続いていく。

 

いつか会った時、

堂々といられるように。

立派な女性になるために。