QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

泣いて、泣いて。

誕生日を忘れていた彼。

 

悲しくて虚しくて。

 

仕事は残業で。

 

涙が出て、目が腫れて。

 

そしたら、わざわざ熊本まで

来てくれた。

 

それでも泣いて。嬉しくて。

でも、また明日目が腫れるから。

悲しい時よりはこらえられた。

 

こんなに想ってくれる彼に

心底嬉しくて。

わたしは、ほんとに幸せだ。

 

こんなに、こんなに。

 

嬉しくて。はなまるをあげました。

 

こんな優しさが、

決して当たり前ではないこと。

こんなに優しさが沁みること。

 

わたしは普通の人よりも、

数倍彼に感謝出来る心がある。

涙が出るくらい嬉しく思う。

 

それはやっぱり、あの日があったから。

 

29歳になっても、

ずっと、ずっと忘れない。

痛かったことと想われる幸せ。

安心して恋愛が出来る毎日を。