QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

28歳。

明日わたしは29歳になります。

 

28歳は、彼と熊本と。

 

今までにない、新しい自分に

出会えた1年でした。

 

違う自分のような。

 

ジタバタしない、焦りのない、

じっくりゆっくり。

忙しい毎日の中でも、

その都度自分に問いかけて、

考えて、冷静で、穏やかに。

自分の心に自信を持って。

 

噛み締めながら過ごした一年でした。

 

だから明日歳を取るのも

こわくない。悲しくない。仕方ない。

 

28歳で、わたしは少し大人になった。

 

明日からどんな1年になるだろう。

 

熊本から、福岡に戻る1年。

になればいいな。

 

彼とどうか穏やかに

いっしょにいれますように。