QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

越えて、越えて。

気づいたら大きな壁を

一つ一つ乗り越えて、

今日を迎えてた。

 

引き継ぎが終わって、

 

送別会があって、

 

最後のお別れをして、

 

目も終わって、

 

これが正しいのかわからないし、

周りの人も色んな事を思ってると思う。

 

でも全部自分で決めて、思い切って決断したこと。

 

本当は、寂しさに浸りたい気持ちもあるけど、わたしは前に進まなきゃ。

 

去年の今頃は、ちょうど幸せの絶頂だった。

1年後、こんな風になってるだなんてね。

あんなに辛かったのに、今は

素敵な彼が出来て、職場を去って、

遠くへ行くことに決めた。

 

なんでだろうって思うことがある。

じっとしてればいいのにって。

 

素敵な人が出来てさえ、自分の仕事を選ぶ理由。

 

心から男の人のこと、信用できないから。それは、彼の所為でもないけど、彼の所為でもあるかもしれない。

 

自分が自分で立っていられるようになってなきゃ、不安で仕方ないから。

 

これでほんとのさよならです。

思い出のあった場所。