QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

東京。

ずっとお金がなくて行けなかった

東京。

 

でも、なんとか行けて良かった。

 

久しぶりの飛行機も

一回乗れば乗り方も覚えて。

 

久しぶりに友達に会えて、

旦那さんとも普通に会話して。

 

楽しかった。

 

でも、どこかやっぱり

気を使うところもあって、

 

それは結婚してるんだなって

実感した。

 

文句を言いながらも、

やっぱり愛があって、

自分の見えないところで

気遣ってあげるところ。

支えてあげようっていう気持ち。

それがすごく見えて、

 

旦那さんが大事なんだなって

当たり前のことなのに、

なんとも言えない寂しい気持ちに

なったかな。

 

東京は、とにかく人が多くって、

おしゃれな街並みがあって。

 

おしゃれなカフェとかケーキとか。

 

でもなぜか、

それが全然魅力的でなくて、

惹かれるものもなかった。

 

自分はなにが一番幸せなんだろうって

 

ふと無になって考える瞬間が

何度もあった。

 

東京はほんとに大事なこと、

見失いそうな街。

 

わたしは福岡にいるときが、

一番好き。

彼と手を繋いでいることが、

しあわせ。

大好きな友達と、ご飯を食べることが

しあわせ。

 

また一つ、やりたいことが

叶いました。

 

いつか沖縄に行けたらいいな。