QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

ちゃんと失恋から1年。

振られてちょうど今日で1年。

 

わたしはあれから色々なことを考えて

 

沢山迷って、決めて、進んできた。

 

それでもあの恋があったからこそ、

これからも頑張ろうと思う。

 

いつか会ったときに、

胸を張っていられるような女性に

なりたい。綺麗だと思われたい。

 

それがわたしの根底にあるもの。

 

だから、忘れない。ずっと。

 

今の恋が、不安になる時がある。

こんなに幸せなのに。

 

焦らなくてもいい、

真面目に考えすぎだよ、

勢いとタイミングだよ。

 

みんなそんな風にいうの。

 

でも、信じることが怖くなって、

流れに身を任せることも不安になる。

 

もう、傷つきたくないんだよ。

 

だから真面目に、真面目すぎるくらい

考えちゃうんだよ。

 

自分が求めるものが、明確になったの。

優先順位や自分のこれからのことが。

 

少しだけ、見えるようになったの。

 

もう、傷つきたくないんだよ。