QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

ヨガ2回目。

骨盤調整ヨガ。

 

今回は土曜日最後のレッスンを予約。

 

時間帯によって、雰囲気も違う。

 

わたしはなんとなく、夕方ゆっくり

行く方が好きかな。

 

まだまだ2回目だし、終わった後の

顔はひどいけど、笑

 

やっぱり爽快感。

 

運動はやっぱりいいです。

 

前回も骨盤調整ヨガだったこともあり、

だいぶポーズのコツもつかんできて、

前より少しやりやすかった。

 

どんどん慣れていきながら、

日常生活にヨガを取り入れていきたい。

 

わたしもハツラツとした女性に

なれるかな。笑