QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

エッチについて。

脚やせたい。

おっぱい綺麗になりたい。

 

つまり、彼が魅力的だと思ってくれる

からだになりたいのです。。

 

わたしは、正直色気がない。

どちらかというと、幼い印象。

脚も太いし。おっぱいも小さい。

お尻はでかいけど。。

 

視覚的な魅力がまず足らないよなあって。

 

正直、彼はわたしとエッチするより、

自分でした方がいいって思ってるんじゃないかな。

最近そんな風に思ったから。

 

わたしは経験豊富じゃないから、

色気のあるテクニックとか。笑

わからないし。

 

気持ち良い時はあるけど、

イクっていう感覚を彼と味わったことがない。

 

もっと楽しいものにする為には、

やっぱりわたしが魅力的な女性になること。

エッチしたい!って思ってくれる女性で

いること。だと思うから。。

 

あとはね。やっぱり求められる女性で

なきゃ、つらいから。

 

わたし、頑張らなきゃなあ。