QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

パナソニックスチーマー。

最近ほしくてほしくて

うずうずしていたスチーマー!

 

またまたポイントで買ってくれました。

 

美容グッズ大好き。

 

蒸気を当てながらディープクレンジング。

毎日やってみたら、さっぱり感はたしかに

あるけど、朝の毛穴の開きが気になって、

週一のケアにすることにしてみる。

 

パックを冷蔵庫で冷やして、

最後に引き締めるのもよさそう。

 

今の肌のお悩みは毛穴とクマです。

 

これまでの実感として、

わたしの肌にはSKII、ランコム美容液が

必要不可欠!!イハダのバームも◎

変えてもいいかなと思ってるのは、

アイクリームとクリーム。

 

+ヨガで肌はもちもちになる!

 

これからも検討を重ねていきたいところ!