QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

自分の為の時間。

こんな土日はわりと珍しい。

 

誰かとの予定もない、

たもちゃんとのデートもない、

自分でやりたいと思ったことや、

行きたいと思った所に行ける時間。

 

自分の為の時間を作ってください。

と、まさにヨガの先生が言っていた。

 

だから今日は、ヨガに行って、

一人で映画を観てきました。

カツベン!

 

明日は福岡に行って、占い!

 

一人の休日は、やらなきゃいけないことを

済ませたり、考えたりする事が

大半だったなあと気づいた。

 

もっと、自分のために、自分が

リラックス出来る時間を大切にしようと

思った。