QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

アロマグッズをつくる。

アロマに興味があって、

それを職業にできたらと思う自分がいて、

 

でも、エステやマッサージなんて

わたしは無理だし。向いてない。

 

アロマでなにか自分でできることはないか。

 

AEAJの雑誌を読んでいて、

アロマクラフトとやら。

 

アロマグッズを作ること、

楽しそうだなって

アロマのハンドマッサージなら、

福祉施設でボランティアでも出来るかな。

 

せっかく建築の勉強をしているのだから、

インテリアや、空間を通して

アロマに携わることもできるかもしれない。

 

そうすれば、この先子供ができたり、

妊娠中の時間を利用して、

ものづくりができるかも。

 

少しずつワクワクすることを

探してみつけていけたらいいな。