QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

前澤友作

ただ、剛力彩芽との破局理由に興味が

あって、テレビ見てた。

こんなことどうでもいいのにと思いながら

興味があった私はまだまだだなあと

思ったりしながら。

 

でも、結果見てよかった。

この人がどんな人なのか私はよく知らない。

でも、好きなことをすればいい。

好きなことを一生懸命することで、

自然とお金がついてきただけだと。

 

納得出来たようで、納得してないようで。

 

でも、羨ましいと思った。

わたしもこんな生き方ができたら

いいのになあと思った。

 

極論で物事を考える私にとって、

どちらかというと好きな考え方で、

共感しちゃいそうな方。

 

わたしは何がやりたくて、

何してる時に心が高揚して、

何が好きで。何を成し遂げたくて。

 

最近はなんとなく、そんなことについて

考えるようになった。