QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

そして2021年を迎えて。

今年はなんと言っても

結婚式があります。

 

今はその事で頭がいっぱい。

 

コロナが増えてきている状況の中、

招待状を出すこと。

普通に出来ることが、出来ない。

そんな現状に、なんで自分だけって

思うのはおかしくないこと。

 

でも、今は仕方ないと思っている。

どんな形であれ、2人が納得できる結婚式。

来てもらう人の立場になって、

寄り添える気持ちを忘れたくない。

 

それなら仕方ないね。

って言える自分になりたい。

思った通りの式にならなくても、

自分は十分幸せであること。

それ意外で、素敵な日々を作っていけばいい。

 

今年は、じゃあこうしよう。って思える自分でいよう。

 

人に何を言われても、跳ね返せる自分でいよう。

 

自分の周りの人を、大切にしよう。

 

その為には、自分が頑張れる何か目標を

今年見つけようと思う。

自分がいきいき出来ること。

 

そして、今年の終わりに、

どうかお腹に赤ちゃんがいてくれますように。

 

母になれたら嬉しい歳。

今の職場を離れる歳。

そして、新しい何か目標を見つける歳。

 

今年も一年無事に過ごせますように。

 

そのために、まずは一歩!

不安な一歩。。どうか。。