QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

戦い。

一気に押し寄せるいろんなこと。

 

引き継ぎ、

 

お別れ

 

引っ越し

 

目のこと

 

新しい環境

 

新しい職場

 

すべてを抱え切れるか、

不安でいっぱいです。

 

頭がキューってなって、

クマができて、

体が疲れて。

気持ちに体がついてこない。

 

それでも、毎日毎日ノートに

書き綴る。

 

ぬかりなく、やるべきこと、

決めていくこと、確認すべきこと。

 

一歩一歩進んでいきたいのに、

一気に押し寄せる波。

 

だいぶ疲れる。

 

本当は、今いる場所で出会った人へ

本当は、名残惜しさでいっぱい。

 

だけど、そんな思いに浸る余裕も

ないくらい、前に進んで行かなきゃ

いけないのが心苦しいわたしの性格。

それが窮屈になっていたり。

 

少しでも負担を軽くしていくためには

捨てることも大事。

全部完璧になんて無理だから。

それも一つの勇気です。

 

大丈夫。今は苦しいけど、

以外となんとかなる。

 

今が頑張りどき。

人生の分岐点。

これからのわたしの為に。

甘えられるものには甘えて。

変わるとき。