QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

何ができるか、何がしたいか。

まずは、やっぱりちゃんとした

挙式をしたい。

 

結婚することが、素敵な事だと感じれる

特別な一日を迎えたい。

改めて、2人で過ごすんだと気持ちを

新たにしたい。

 

そして、夫婦を友達に紹介したい。

これからもお世話になる人たちへ、

受け入れてほしい。

 

そして、ドレスを着て、

好きなアクセサリーをつけて、

特別な一日にしたい。

(これは自分だけのわがままなところ)

 

来れなかった人には、

写真をつけて、何か贈りものをして、

やっぱり一度挨拶をしたい。

 

来れた人には、

本当にありがとうの気持ちを伝えたい。

そして、そんな人は

ほんとのほんとの特別な人。

 

その為に今自分ができる事は、

自己満かもしれないけれど、

綺麗だと言ってもらえる、自分になること。

 

相手の気持ちに寄り添う事。

 

コロナだからこそ、感じた事、伝えられる事が

あるはず。

 

なので、自分に言いたいのは

遠慮することなく、

誰に、自分の知らない人に、

何を言われていたとしても、

 

最高に綺麗な自分でいてほしい。

心の中も。