QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

結婚式。

3月20日

無事に延期することもなく、

結婚式を行うことができました。

 

ほんとに前日までバタバタしてたけど、

緊張してどこ向いていいかわからなかったけど、

いい1日になりました。

 

ほんとは、って言う気持ちは正直ある。

 

だけど、自分たちのために時間とお金を

使ってもらって、ありがたかった。

 

なにより、親孝行できたかなという気持ちが

一番かもしれない。

彼の家族とも少し距離を縮めることもできたのかたとも思う。

 

天気は曇ってたけど、ぎりぎりもってくれて、

桜が咲いてないはずのこの日が、

満開に近いくらい開花が早まり。

 

こんなコロナ禍でもあげる意味があったと思う。

 

山の上ホテルが、思い出の場所になった。

 

1番嬉しかったのは、お花が可愛かった!と言ってもらえたこと。

自分のドレス姿なんて正直どうでもいいけど、自分が楽しいと思えたのは、アクセサリーを選ぶ時や、お花の色味、小物を選ぶとき。

自分自身の見た目より、感性を褒めてもらえたことがとても嬉しかった。

 

自分はこう言う事で、嬉しいと感じるのだと改めて実感した。

 

それから、自分を祝ってもらったことで、自分は誰かにしてもらうことが得意じゃなくて、誰かに何かをしてあげることが嬉しいんだとも感じた。

 

お祝いしてくれた人には、お返ししたいという気持ちが大きくなった1日でした。